top of page

今年最終日。よいお年を☆

今年最終日の今日は、宿題・学習後、雪遊びをしました。

雪合戦や雪だるまづくり、雪に飛び込んで泳ぐ子、雪の積もった滑り台で遊ぶ子

みんな楽しそうでした!

カレンダーの印刷もして、出来上がりました。

お気に入りの写真もいれて、できばえに満足していました。

来年一年、使ってほしいと思います。

お昼は年越しそばを食べ、午後はおもちつきをして、おやつはできたての大福でした。

みんなで食べるおそばやおもち、おいしかったです。

年明けはあと2日しかありませんが、また楽しく過ごしたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page